最上もが が週刊プレイボーイにて6年ぶりとなるグラビアを披露!ファンも大歓喜!

2023/10/24
マガジンサミット編集部
Ⅹより @mogatanpe

女優やタレントなどとして活躍する最上もがさんが、10月23日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場しました。

最上もがさんは東京都出身の現在34歳。2011年よりアイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーとして活動。脱退後は女優としてドラマや映画に出演しているほか、漫画の原作などにも挑戦しています。

最上さんは20日、Ⅹ(旧Twitter)を更新し「10月23日(月)発売 『週刊プレイボーイ45号』 なんと、6年ぶりにグラビア載ります!! 全16Pもあるよ!みてねー!」とコメント。同時に投稿された画像では、グラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「ぜっっっったい買うね!!!!」「やばい可愛い最高16ページもあるの最高めちゃくちゃ楽しみです!!!」「すごく仕上がってますね!綺麗!」「キュート過ぎます」といった称賛のコメントが送られました。

最上もがさんが表紙を飾る「週刊プレイボーイ」は10月23日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop