カバーガールTV

田中麗奈の最新作は日台合作映画!『おもてなし』予告編

2018/02/09
マガジンサミット編集部

日台合作映画『おもてなし』の予告編が完成。
主演は日本を代表する女優、田中麗奈。共演は台湾俳優のワン・ポーチェ。

父の死をきっかけに、実家の旅館を手伝う田中麗奈の演じる主人公。
そこへ突然、現れるワン・ポーチェ演じる台湾実業家の息子。
日本の文化を受け入れようとしないワン・ポーチェと対立しつつも、自らもまだ前職に未練のある田中麗奈。
そんな2人が「おもてなし」の精神を学んでいく中で、自分自身を見直していくストーリーです。

特に、お互いの元恋人との再会するシーンが物語の重要な転機になっているのですが、これまた切ない展開になっています。

また共演者も豪華。テレビドラマから『シン・ゴジラ』まで出演数多数の余貴美子。田中麗奈の母親役で染みる味を出してます。さらに、おもてなし教室のスパルタ先生を演じる木村多江も迫力満点なんです。

撮影と編集まで兼ねてメガホンを取るのはジェイ・チャン。外国監督の独特な日本の風景が美しく盛り込まれています。普段、見慣れたはずの日本の風景をまるでファンタジーの世界のように切り取っているのが素晴らしいです。

そして、ストーリーが進むにつれて旅館の裏で進む計画が明らかになっていきます。

思わず、日本の良き精神を感じる『おもてなし』は3月3日(土)から有楽町スバル座ほか全国順次公開です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop