カバーガールTV

吉岡里帆がテンションMAXな応援団を披露!!

2018/08/23
マガジンサミット編集部

22日に都内で行われた映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』の完成披露試写会が行われ、主演の阿部サダヲさん、共演の吉岡里帆さん、千葉雄大さん、ふせえりさん、松尾スズキさん、そして三木聡監督がしました。

この映画は、“声帯ドーピング”というオキテ破りの秘密を抱えるロックスター・シン(阿部サダヲ)が、異様に声が小さく何事にも逃げ腰なストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)と出会ったことから奇跡を起こしていくというロック・コメディ。

イベントでは映画にちなみ、大声で応援団風の自己紹介を披露。 普段あまりハイテンションで大きな声を出すイメージのない吉岡さんもこの日はテンションMAXで「ふうかを~演じました!吉岡里帆で~す!」と本物の応援団並みに大きな声で自己紹介していました。

また、”声帯ドーピング”にちなみ「ドーピングしたいなら、どんなドーピング?」といった質問に吉岡さんは 「何かを聞かれた時に、気の利いた返しができるようになりたい。みなさん面白おかしく気の利いた返しができるので羨ましくて、皆さんどんなドーピングをしてるんですか?」と他の出演者の面白さに羨ましがっていました。

一方、千葉さんは 「もしananのSEX特集をやらせてもらえるんだったら、表紙で筋肉ドーピングをしたいですね〜」 「なんなら下半身もドーピングしちゃったりして」 とギリギリなトークで会場を沸かせていました。

そんな、吉岡さんの可愛らしい姿や千葉くんのお茶目な姿を見たい方は動画をチェック!!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop