国内旅行でも免税ショッピングができる「Tギャラリア 沖縄 by DFS」がリニューアル!7割以上の旅行者が訪れる鉄板スポットがさらに充実

2019/12/05
佐藤 勇馬

国内にいながらパスポート不要で高級ブランドを免税価格で購入できるスポット(※沖縄には特別な法律があり、海外での免税ショッピングと同様に楽しめる)として、多くの観光客から愛されてきたDFSグループは、国内唯一の路面免税店『Tギャラリア 沖縄 by DFS』のファッションエリアを7年ぶりにリニューアル!店舗リニューアルを記念し、沖縄を除く全国の20歳~60歳代以上の1000人を対象に「沖縄旅行での現地アクティビティに関する調査」を実施しました。

同調査によると、沖縄を訪れる人の約半数がショッピングを楽しみ、そのうちの多くが女性。女性が買い物における主導権を握っていることがわかりました。

また、ショッピングを楽しんだ人のうち、20代女性の約70%、30代女性の約80%がDFSで買い物をしたことが判明!さらに、沖縄で買い物を楽しんだ女性の約60%が3万円以上を使い、約85%以上が買ったものに満足し、また沖縄県で買い物を楽しみたいと感じていることもわかりました。

「Tギャラリア 沖縄by DFS」では、買い物客の満足度をさらに高めるために7年ぶりとなるファッションエリアのリニューアルを実施。150以上ものブランドに拡充し、RIMOWAやMONCLERなど国内でも人気の高級ブランドはもちろん、沖縄のおみやげとして人気のお菓子や工芸品も購入できるようになりました。

海外旅行のように免税ショッピングを心ゆくまで楽しみ、さらに沖縄工芸品やお菓子で沖縄旅行の気分もしっかり味わえる新「Tギャラリア 沖縄by DFS」で、沖縄の素敵な思い出を増やしてみては?

【リニューアルブランド一覧】
①ボッテガ・ヴェネタ
②リモワ
③クロエ
④ステラ・マッカートニー ※2020年オープン予定
⑤トム ブラウン ※2020年オープン予定
⑥コーチ
⑦ケンゾー
⑧トリーバーチ
⑨ポロ ラルフローレン
⑩バーバリー
⑪モンクレール
⑫カルティエ
⑬バレンシアガ
⑭ディオール
⑮クレ・ド・ポー
⑯SHISEIDO THE GINZA

●「Tギャラリア 沖縄by DFS」店舗概要
【住所】 沖縄県那覇市おもろまち4-1
【電話番号】 0120-782-460
【営業時間】 9:00~21:00
【定休日】 年中無休
【公式サイト】 https://www.dfs.com/jp/okinawa

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤 勇馬
この記事を書いた人

佐藤 勇馬

新宿・大久保在住のフリーライター。個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にスカウトされて以来、芸能、事件、ネットの話題、サブカル、漫画、プロレスなど幅広い分野で記事や書籍を執筆。著書に「ケータイ廃人」(データハウス)「新潟あるある」(TOブックス)など。 Twitter:ローリングクレイドル

佐藤 勇馬が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop