【激震】からあげクンから新味発売!リアル唐辛子入りで辛さMAXな味を体験せよ!

2019/07/08
いとう

辛党のみなさんー!

ローソンのからあげクンから新味が出たんです。。!

その名も…7/2発売の超からあげクン レッド10倍味(240円(税込))!

目が覚める辛さという名前通り、そのやばい辛さがネット上でも話題となっています。

そこで今回はどのくらいすごい辛さなのか実際に食べてみました。

見た目は普通だけど…

んーパッケージからして辛そうな見た目ですこと!

とてもとても辛いことを訴えられています。

もうからあげクンの目がやばいもんね…。

表記にも唐辛子の量が尋常ではないため、

辛さが10倍であることをめちゃめちゃ警告されています。

開けてみると…

あれ、そんなにレギュラーのからあげクンとは変わらない見た目でした。

そこまで、辛くなさそうに見えます。。

実際に食べてみた

そこで実際に食べてみました。

辛さ10倍のからあげクン…いざ尋常にいただきます!

あれ、、、美味しい……

味は普段のからあげクンレギュラーとほぼ変わりません。

若干スパイシーな感じはありますが、あの万人ウケ間違いなしの味はそのまま踏襲されています!

これ意外といけるじゃん……。

ア゛ッッ(後から急にきた)

辛い…辛いよう…

どうしてそんなに辛いのか中身をみてみると、

きゃー!!

開けてびっくり赤唐辛子が輪切りでそのまま入っていました!

まじか!こんなに直で赤唐辛子食ったらそりゃあ辛いわ!痛いわ!

後からくる辛さはなかなか痺れるものがありました。

見た目は大きく変わらないので、

レギュラーのからあげクンに混ぜてロシアンルーレットみたいに

混ぜて遊んでも楽しいかもしれません。

ぜひ1度体験してみてくださいね!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

いとう
この記事を書いた人

いとう

フリーライター/モデル/マーケター ミスiD2019文芸賞。出演も制作も運用もできるマルチなクリエイターを目指して活動中。怠惰な顔です。 Twitter:いとう Instagram:as_sakana.dot

いとうが書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop