蒙古タンメンの上位互換?北極ブラックの辛さが半端ない!

2019/03/12
いとう

もう皆様は食べたでしょうか…。

マツコの知らない世界でも紹介された例のカップ麺、蒙古タンメン中本。

その破壊的な辛さと病みつきになる味で大ヒット商品となりました。

しかし…それだけでは終わらないのです。バズった商品には第2期が続くことが世の常。2019年2月23日(土)、「セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 北極ブラック 黒い激辛味噌」が発売されました!

今回はこちらのカップ麺を実食してみたいと思います。

 

こちらが今回紹介する

蒙古タンメン中本 北極ブラック 黒い激辛味噌。

いや、もう見た目から強そう。

(辛さを表現するのに黒を使う時点でもう通常の辛さでないことがわかります。)

食欲暴走焦がしにんにく入りですって。食欲暴走ですって。

もうこれは強そう。

ちょっと気になるカロリーは520Kcal。なかなかのボリュームですね。

蓋を開けてみると…。

いや真っ黒!!!!

大丈夫かこれ!!!辛いといえば赤じゃないのか!?

そしてものすごいニンニクの匂いが部屋中に充満します。

お湯を入れて5分待ちます。

〜5分後〜

できた…!

なにこの真っ黒さ。そして目に見てわかる大きさのニンニクチップ。

さらに焦がしニンニクの香りが香ばしくなりました。強そう。だけどうまそう。

程よく混ぜて…。いただきます!!!

 

いや辛い!

そしてニンニクがすごい!!匂いも味も通常の蒙古タンメンの1.5倍はありそうな印象です。ラーメン×郎でましましを頼んでしまったレベル。

あれ…?でも…?

おや…?

うまいかも!!!

なんだか一口目を食べた感じでは、ニンニクの強さと辛さにアッパーカットを食らったような感じを受けましたが、後に残らず、病みつきになる美味しさです。

結局その後ぺろっと食べることができました。めでたし。

 

いかがでしたでしょうか。

ガツンといっぱい食べたい方にはとてもとてもおすすめないっぱいです。全国のセブンイレブンなどで手に入りますので、ぜひお試しくださいね。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

いとう
この記事を書いた人

いとう

フリーライター/モデル/マーケター ミスiD2019文芸賞。出演も制作も運用もできるマルチなクリエイターを目指して活動中。怠惰な顔です。 Twitter:いとう Instagram:as_sakana.dot

いとうが書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop