乃木坂46・山下美月を雑誌「CanCam」で大特集!6000字インタビューで魅力に迫る!

2019/08/23
マガジンサミット編集部

アイドルグループ乃木坂46のメンバー・山下美月さんが、8月23日発売の雑誌「CanCam」10月号の特集に登場します!

山下美月さんは東京都出身の現在20歳。2016年より乃木坂46の3期生として活動をスタート。その後は人気メンバーの1人として活躍し、2018年からは雑誌「CanCam」の専属モデルも務めています。また、女優としてもドラマ「電影少女-VIDEO GIRL MAI 2019-」や、映画「日日是好日」などに出演。

同誌の特集では、専属モデルになって1年が経つ山下さんを大特集。撮り下ろし&6000字インタビューで山下さんの魅力を徹底解剖しています。

山下さんはインタビューで「例えば、アイドルではできるだけナチュラルメークで、リップはピンクで・・・と自分なりのルールがあるんですが、モデルのときは全身黒のかっこいい服を着たり。普段なかなかできないことにチャレンジできるので、『こんなものも似合うんだ!』と自分でも取り入れることが増えました」と、CanCamを自分にとって発見の場所と語りました。

また、「個人での仕事は増えてきましたが、それも乃木坂46あってこそ。ひとりの自分はまだまだ小さいですし、経験しなきゃいけないこともたくさんあって発展途上。安心して帰れる乃木坂46という場所があることが、私にとってはとても頼もしいんです」と、乃木坂46については自分にとっての「帰る場所」と語っています。

特集では他にも新曲MVの舞台裏も収録。山下美月さんが登場する「CanCam」10月号は8月23日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop