SixTONESが表紙の『anan』が完売続出で異例の重版!ジャニーズJr.として初の快挙

2019/03/29
佐藤 勇馬

anan No.2145 (2019 年 3 月 27 日発売) (C)マガジンハウス

ジャニーズJr.の6人組グループ「SixTONES」が表紙を飾った女性グラビア誌『anan』2145号(マガジンハウス)が今月27日に発売され、書店などで完売が続出したことで発売日翌日に緊急重版が決定したことがわかった。販売サイクルの短い週刊誌の重版は異例中の異例であり、SixTONESの勢いと人気を物語る話題といえそうだ。

同誌の創刊から49年の歴史の中で、重版となったのは2010年に嵐の櫻井翔が表紙を務めた「オトコノカラダ」特集号、2018年にKing&Princeがデビュー日に表紙を飾った「最強の出会い」特集号以来となる3度目。デビュー前のジャニーズ Jr.としては初の快挙となる。

同号では特集テーマ「色気の法則」に合わせ、SixTONESが表紙や12ページの巻頭グラビアで男の色気を感じさせるセクシーな姿を披露している。

異例の重版が決定したSixTONESが表紙の『anan』は3月27日より発売中です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤 勇馬
この記事を書いた人

佐藤 勇馬

新宿・大久保在住のフリーライター。個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にスカウトされて以来、芸能、事件、ネットの話題、サブカル、漫画、プロレスなど幅広い分野で記事や書籍を執筆。著書に「ケータイ廃人」(データハウス)「新潟あるある」(TOブックス)など。 Twitter:ローリングクレイドル

佐藤 勇馬が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop