「家ではノーパン」一富士・二鷹・三仲里依紗!新春にノーパンライフをいきなり激白

2020/01/10
石井隼人

それは10日に都内で行われたフジテレビ系連続ドラマ『10の秘密』(1月14日午後9:00スタート)の制作発表会見でのこと。向井理、仲間由紀恵、仲里依紗らが参加したゾ。

ドラマの内容にちなんで、自身の秘密を聞かれた仲は「家ではパンツをはいていない。これしか秘密はないです」とニッコリ顔でかなりの爆弾発言。返答トーンとその内容のギャップに会場全体がしばしの思考停止。しかし2020年初いいニュースであることは誰の目にも明らかだった。

同じ女性として仲間は「それ以上言わない方が…」と驚き、主演の向井は「これ絶対記事になる…」と困惑。しかし当の仲は「ノーパン健康法ってあるじゃないですか」といたってマイペース。そのブレない方向性、芯の強さ、自然体さ。映画やドラマで見せる、他を寄せ付けない演技力と魅力。女優・仲里依紗の源泉ここにアリ。映画『生きてるだけで、愛。』なんか超サイコーだった。

一方、沢尻エリカ容疑者の逮捕・降板劇で一部再撮影が行われている大河ドラマ『麒麟がくる』に出演している向井は、新年の抱負を聞かれると「健康第一。体調を崩すと撮影にも支障をきたすし、沢山の人が関わっている作品なので。風邪や…不祥事を起こさないようにしたい」とチクリ。「僕も一応被害者ではあるので…スイマセン」と苦笑いだった。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

石井隼人
この記事を書いた人

石井隼人

映画好きエンタメ系フリーライター。「来るもの拒まず平身低頭崖っぷち」を座右の銘に、映画・音楽・芸能・テレビ番組などジャンル選ばず取材の日々。ありがたいことに映画作品のパンフレット執筆、オフィシャルライター&カメラマンを拝命されたり、舞台挨拶の司会をしたり…何でもやります!

石井隼人が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop